ぽよよ~ん♪            2024.05.16

このブログ、面白いですかはてなマーク
あてくしも、乗って書いてる時と、使命感だけで書いてる時が有るから、波が有るのよね。
ま、どうせ誰も最後まで読んでないと思うけどね。
いいのいいの、あてくしの備忘録なんだから。
その割には、エロが多いけど。
備忘録でエロ書く人って、滅多にいないでちょはてなマーク
今度、エロ小説でも書いてみるかにゃ。
書いてて勃起しちゃうようなエロいやつをねウインク
あ、なんの話してんだろ。

ほんだば、今夜のアテに移りますチョキ
本日一発目のアテは、長芋の千ず、あーーっと、千切りでちゅ。

シャキシャキとした食感がいいのよね~。
今日は、ポン酢で頂き間下このみ、今何歳はてなマーク
(46歳やで)
ふ~ん、そろそろ具合がよくなる頃合いねウインク
でも、フェロモンが出てないわね。
あれじゃ勃たにゃいにゃ。
(いつも勃たんやろ)
うっせむかっ

二発目は、ニラのお浸し。

ニラ玉と、どっちにする?って訊かれたから、今日はお浸しでチョキ
これもポン酢で頂き間下このみ。
長芋とニラを頂いたらさ、ビンビンになって寝られないくなっちゃうラブラブ
(何をしてもフニャフニャやろ)
うっせ~~~むかっむかっ

三発目は、本日のメインに成増、和光市、朝霞、朝霞台、志木、柳瀬川、みずほ台、鶴瀬、ふじみ野、上福岡、新河岸、川越、終点の川越市です。
(東上線下りの準急川越市行きかいビックリマーク)


これは、タラの香草焼きだってさ。

パクリ、モグモグ・・・もぐもぐ
あ、面白い食感だにゃ。
外はパリッとしてるのに、中はプニュっとした食感。
鍋に入ってるタラ、頂いた事あるでちょはてなマーク
その食感と同じ。
だとしたらさ、オナホに突っ込んだ感じと、本物のオマ
(次に行かんかいビックリマーク)

えっと、本日のベジタボーに成増、和光市、朝霞台、志木、ふじみ野、
(止めいビックリマーク 急行に変わっとるやないけ)

トマトさんでちゅ🍅

トマトさんはお好きはてなマーク
あてくしは、大好きラブラブ
でも似てるわよね~、トマトさんとコメットさん。
(何処がやねん)
んじゃ、コメットさんとヘルメットさん。
(離れとるやないかいビックリマーク)

レタスさんより栄養価が高いサニーレタスさん🥬

サニーレタスさんはお好きはてなマーク
あてくしは、レタスさんの方が好きかも。
サニーの方は、ほんちょび苦いのよね。
でも似てるわよね~、サニーさんとサリーちゃん。
(おっ、一文字違いやんか)
んじゃ、サリーちゃんとペッサ
(パンチ!)

えー、本日は以上と成増、赤塚、平和台、氷川台、小竹向原、千川、要町、池袋。
(有楽町線にすなビックリマーク)

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ