んちゃ~♪(^.^)/           2024.05.14

今日の社食のメニューは全滅で知多半島・・・。
そんな時は、社内のファミマで調達島忠ホームズ。
今日は、たらこスパゲッティにしてみま知多半島チョキ

タラスパだけじゃ足りないから、パンも買いま知多半島。
こんな感じデストロイヤー。


あ、言っときますけど、今日は短いでちゅ。
なんたって、ちゃちんが二枚だけなんで。

先にパンを頂いてからのタラスパ。
こんな感じにマゼリンコして、ズルズルっとな・・・もぐもぐ

うん、タラスパは間違いないわねグッ
タラコソースが少ないかと思ったけど、丁度いい感じ。
ちぎった海苔も入ってて、タラコとの相性バッチリOK
これならリピしてもいいかな~井克子。
♪パンパンパパーパン、逢う時にはいつでも他人の二人♪

では、ごきげんよう。

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ