ぽよよ~ん♪            2024.05.12

今夜のアテは、金、あーーーっと、新玉のオニスラからスタートで(*´ε`*)チュッチュキスマーク

新玉が出回ってる時期には、結構な頻度で登場します。
年間で20回~30回は頂いてると思う。
医者に言われた訳ではないけど、高脂血症、中性脂肪過多、高血圧だと思う。
だから、玉ねぎがいいのよね~チョキ
特に、玉ねぎの成分を余すことなく頂けるオニスラは最高グッ
ほんで、ポン酢なもんだから、酢も摂れちゃうでちょウインク
そしたらさ、少しは血液がサラサラになるんじゃないのはてなマーク普通。
因みに、あてくしのエッチ汁♂あせるあせるもサラサラ。
昔は濃厚でドロッとしてたのにさ、歳取ったらサラサラになって来た。
あと、ドピュッじゃなくなって、タラ~~~だし。
って、ほっといてよむかっ
(何を一人で怒ってんねん)

そして、今夜のメインディッシュがこちら。


これは、チキンソテー鳥

あてくし、チキンが好きなのよね~。
普段頂く肉なら、鶏肉⇒豚肉⇒牛肉の順だにゃ。
うん、うん、うん、うん。
鶏肉とSEXと、どっちが好きって訊かれたら、
(訊かんわいビックリマーク)
なんでよ、訊きなさいよビックリマーク
(どっちが好きやねん)
そんなの、比べる対象じゃないじゃん。
ばっかじゃないの!?
(しばいたろか、こいつ)

次がこれ。

あてくし、ペンネタイプのパスタが苦手なのよね。
って言うか、スパゲティ以外のパスタがほぼ苦手。
シェルとか、リングイネとか、全部苦手。
パスタは何種類くらい有るかって、ご存知はてなマーク
長さ、厚さ、太さ、形状やらなにやらで、なんと500種類以上有るんだってびっくり
喘ぎ声が出ちゃうわよね。
あ、ため息だった・・・。
ま、出てきちゃった物は仕方ないから頂きますけどね。
パクリ、モグモグ・・・もぐもぐ
あ、美味しいな、これ目
アラビアータって言うんだってさ。
これなら全部イケそう立ち上がる

そして、本日のベジタボーで(*´ε`*)チュッチュキスマーク
キュウリとレタスが一緒になってるから、ワンショットカメラでね。

う~ん、今日もドッピュドッピュ♂あせるあせる掛かってるチョキ
あ~、若かりしあの日に帰りたい・・・。
♪泣きながら~、ちぎった写真を~♪byムーミン
(やかましいわビックリマーク しかもユーミンだし)

ほんだば、今夜はこの辺でね。

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ