んちゃ~♪(^.^)/           2024.05.12

おかみさんと娘が、どこかへ出かけたから、ボッチです。
さてと、暇だからオナ
(やめいビックリマーク)

でさ、昨日のアウトドアドリンキングの帰りに、いつもの安売りスーパー覗いてみたのね。
そしたら、これ売ってたの。

2食入りで150円って、すごくないですかはてなマーク
ゴイスーよね~倉涼子のパンティ欲しい。
(パンチ!)
お会計終わって、ノー天気オヤジに「これ旨そうだから買ったよ」って見せたら、即行買いに行ってやんの爆笑

ボッチなのにオナれないから、これ作って食べま知多半島。
ほんじゃ、行くわよ~チョキ

今日のクッキングドリンクは、焼酎のコーヒー割りねウインク


あ、細麺のストレートなのね。


500ccの沸騰したお湯に麺をパラリンコ。


茹で時間は2分30秒。
タイマー、ちょっと失敗して2分32秒爆笑

だから、ここにパン祭りを貼るなっちゅーのビックリマーク

麺が踊り出したから、そろそろかにゃ~。


ピピピピ、ピピピピって鳴ったら、スープを投入。
ひと煮立ちしたら完成~~~チョキ


器に盛って、麺線をキレイキレイにしてと。


おーっし、いっただっきま~~~ちゅ音譜

ズルズルっとな・・・もぐもぐ
うっわ、メチャ濃厚じゃんびっくり
途中でニンニクを入れて味変してみたんだけど、ニンニクがスープに負けちゃって、味変にならないのよ、奥さんビックリマーク
いや~、この濃厚さは、高血圧街道爆走中並みの濃厚さね。
(どこの街道やねん)

こう言うの、嫌いじゃないでちゅラブラブ
これで150円はお買い得だったわ~立ち上がる
だって1食75円よ、奥さんビックリマーク

他にも買ったから、来週食べてみようっと音譜

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ