んちゃ~♪(^.^)/             2024.05.11

今週の外飲みは、あてくしが病み上がりなので、軽めのウォーキングでスタートですチョキ

ゆっくりペースで7000歩程歩いた後に一献シャンパンロゼワイン

今日のアテと飲み物は、
イカフライ
カルパス
カレー
ストロングゼロ500ml
タコハイ350ml
です。

このスポットには一つだけテーブルが有るから、いつもそこでやるんだけど、直射日光晴れがバリバリ降り注いでたので、日陰のベンチで展開しました。

それでは、乾杯と行きやしょうね音譜
かんぱ~~~いニコニコ

あてくしは、カレー迄行ったけど、ノー天気オヤジはカレー迄たどり着けずにお持ち帰りしてました。

な~んか、畑仕事してそうなイメージなのよね。


そろそろ散髪しないとだね。


さて来週は、ノー天気オヤジが金曜日に飲み会で帰ってこないんだってさ。
ほんで再来週は、孫の運動会なんだって。
と言う事で、次回のアウトドアドリンキングは6月になっちゃいます。

では、暫しのお別れです。
ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ