んちゃ~♪(^.^)/           2024.05.01

5月よね~。
あっと言う間に4ヵ月過ぎちゃった。
この分だと、あと8ヵ月もすると年末になっちゃうけど、それでいいのはてなマーク
でさ、今日と明日出社なのよ。
そしたら、また四連休。
調子狂っちゃうわよね。
そんな時って、お昼ご飯しか盛り上がらない・・・。

今日の社食ランチ、B弁当に惹かれちゃった音譜
鶏の唐揚げ油淋鶏ソース&牛肉と白滝のしぐれ煮。
ね、惹かれちゃうでちょはてなマーク
でも、今日は佐野ラーメンラーメン


ナルトとか。


メンマとか。


海苔とか。


チャーシューとか。


薬味のネギとか。


普通のラーメンとほぼ一緒。
違うのは麺。
平べったい麺になってるの。
大体さ、佐野ラーメンって、青竹で麺打ちするのよね。
社食の冷凍麺じゃ、絶対にそんなことしてないわよね。

ほんだば、頂いてみますかね音譜

ズルズルっとな・・・もぐもぐ
う~ん、この味、この麺、どこかで・・・コアラ
あっ、喜多方ラーメンとおんなじじゃんビックリマーク

これ、たまに出る喜多方ラーメン。

チャーシューが違うくらいで殆ど一緒だよね。
麺なんて完全に同じだもん。
同じ物で佐野ラーメンと喜多方ラーメンを名乗るなんて、そういう商売していいのはてなマーク
こうなったら、meta訴えてやるビックリマーク
(なんでやねん)

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ