んちゃ~♪(^.^)/           2024.04.30

昨日は、讃岐うどんを頂く前に路上飲みでちた。
今日は、正統派アウトドアドリンキングで公園飲みでちゅキスマーク

予定は無いけど、見栄張って一日だけ取った休暇。
お天気は雨が降ったり止んだり。
ノー天気オヤジは、工場勤務ならではの10連休。
午後から晴れ模様との事なので、アウトドアドリンキング決行で(*´ε`*)チュッチュキスマーク
ドリンキング会場まで、傘を開いたり閉じたりしながら、2.6kmのウォーキング走る人
スーパーでドリンクとアテを買って公園に移動。

今日のアテは、レトルトカレーとカルパスのみキック。


でも似てるわよね~、カルパスとカウパー。
カウパー、ご存知はてなマーク
ピンコ立ちした♂から分泌される弱アルカリ性の透明な液体ね。
ドピュッドピュッ♂あせるあせるに先立って分泌されるから、我慢汁とか先走り汁って呼ばれてるやつ。
しかしさ、日本人って色んな物に色んな名前付けるわよね~。
しかも全部が言い得て妙だから凄いわよね。

で、今日はなんで二品だけかって言うと、この後でラーメン食べに行くから歩く
どうしても食べたいのが有って、ノー天気オヤジに「今日はラーメン喰うから」って宣言しといたの。
あてくし的には、もう一品行きたかったけど、ノー天気オヤジが「今日はこれでいいかな」ってうるさいのよ。
最初にカルパスをGETしたんだけど、その時から「今日はこれで・・・」なんて言ってんのよ。
どんだけケチなんだよビックリマーク
どんだけショボいんだよパンチ!

でもって、小雨振る中で乾杯音譜

相変わらず、雨は降ったり止んだり。
こっちも傘を開いたり閉じたりしながらのドリンキング。
後半になって晴れ間がのぞいて、陽が差し始めたら途端に蒸し蒸し。

これだけでいいって言ってたカルパスを持って、嬉しそうなノー天気オヤジ。

あら!?
今日はなかなかのセンスじゃん目
と思ったら、またアーミーパンツかいビックリマーク
確か昨日も履いてたよねはてなマーク
洗濯しないんかビックリマーク

あてくしファンの皆様~ニコニコ
(いねぇよビックリマーク)
お待たせ~チョキ
(待ってないからパンチ!)
待てよビックリマーク
待ってよお願い
おい、ちょっ、待てよビックリマーク
(キムタクかいビックリマーク)
よく似てるって言われる歩く
(おのれの家には鏡は無いんかパンチ!)
!?
似てるでちょ、これ。

キム・タクソンにそっくりじゃん。
(何処の誰やねんビックリマーク)

さてと、ラーメンラーメン食べに行こうっと歩く

一旦、ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイ
バイバイ