んちゃ~♪(^.^)/           2024.04.25

月曜から外しっぱなしなので、今日こそはチョキ
と言う事で、安定の魚系で行きますにっこり
今日のA弁当が、銀鮭のムニエル。
サブメインも、挽肉と春雨のピリ辛炒めと、期待できそうな内容です照れ

お弁当の場合、蓋を開けるまで分からない。
ディスプレイされているので、中身は分かるんだけど、例えば魚の大きさとかは個々に違うので、火曜日のカラスガレイの様にちっちゃかったり、尻尾の方だったりするとガックリ来ちゃいます。
でもって、今日のはと言うと、こんな感じでまずまずOK


では、頂いて参りましょうチョキ
最初に頂くのがこちら。

これは何だろうはてなマーク
小松菜か野沢菜だと思うけど・・・。
パクリ、モグモグ・・・もぐもぐ
あ、小松菜じゃないな、これ。
野沢菜か高菜だね。
結局、どっちか分からず仕舞いでした爆笑

次に頂いたのがこれ。

これは見て分かりました。
高野豆腐の煮物っすねチョキ
あとは、人参とお豆さん。
そしてタケノコはてなマーク
パクリ、モグモグ・・・もぐもぐ
わぉ、クワイじゃん立ち上がる
好きなのよね~、クワイ。
シャキッとした食感がいいわよね。
クワイ知子も好きラブラブ
(桑江知子だからビックリマーク)
そうなの!?
んじゃ、咥えてもらおうっと♂唇
喉の奥までグッと入れてさ、裏スジを舌の
(バーーーッシパンチ!)

えーーっと、上の段に行きまして、、、と。
おや、これは何はてなマーク

インゲンは見て取れるんだけど。
パクリ、モグモグ・・・もぐもぐ
う~ん、ほぼほぼじゃが芋だと思う。
食感的にはじゃが芋なんだけど、味的には違うような・・・。
ま、いいか。

漬物はスルーして、サブメインですチョキ

お品書きでは、挽肉と春雨のピリ辛炒め。
なのに、挽肉も春雨も少なくないですかはてなマーク
春雨、好きなのにな~・・・。
パクリ、モグモグ・・・もぐもぐ
うん、味はナイスねグッ

さ、いよいよメインです歩く

鮭は、真ん中あたりの部分で、今日は当たりっすねOK
ムニエルっちゅー事で、タルタルが掛かって増位山。
ごっつぁんですビックリマーク
ムニエルの場合、例外なくタルタルが掛かってるんだけど、いつもタルタルがたっぷりなのがいい所。
下のキャベツがそのままなので、タルタルを絡めて頂き増位山。
タルタルを絡めて頂き益若つばさ。
タルタルを絡めて頂き増田明美。
タルタルを絡めて頂き舛添要一。
タルタルを絡めて頂きマスターベーシ
(次に行かんかいビックリマークビックリマークビックリマーク)

!?
もう終わりですけどはてなマーク

わっはっはっは。
ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ