んちゃ~♪(^.^)/            2024.04.22

今日は脇目も振らずに日替わり麺一択、チン拓、マン拓、八郎潟の干拓。
金曜日に翌週のメニュー書いたリストが出るの。
で、この日はこれにしようとか、大体の当たりを付けるんだけど、その時から今日はこれ一択、チン拓、マン
(うるさいよビックリマーク)

ほんじゃ、行くわね。
じゃん音譜

どうよ。
エビ塩野菜ラーメンの大盛り。
これで510円チョキ

エビは小海老とオキアミの二種類。
野菜ラーメンってなってたけど、キャベツチックな奴が少しだけ。
野菜の二文字、要らなくないはてなマーク

では早速。
スープから行ってみまちゅぴちゅチョキ
ズルズルっとな・・・もぐもぐ
えっ!?
エビの味がしないんですけど~・・・コアラ
ABの味じゃないからね。
ちなみに、あてくしのAは中2の時。
チンチンが痛いくらいフル勃起しちゃった。
初めてのBは高校に入ってから。
恐る恐る触ったら、めちゃヌルヌルになってて、チンチンが破裂するかと思うほどフル勃起。
何度思い出して抜いた事か♂あせるあせるあせる
でさ、初めてクンニ
(さっさと喰わんかいパンチ!)

えーーーっと・・・。
あ、そうだ。
作るの見てたけど、そう言えばエビは後乗せだった。
だから、スープにエビの出汁は出てないって事。
結局、普通の塩ラーメンにエビ乗せただけ。
でも、小海老のプリプリ感と、オキアミの香ばしさが有るから、なんとか納得できるわね。
社食としては頑張ったわよね。
そこは評価してあげましょうね。

自分を納得させたところで、麺をば。

ズルズルっとな・・・もぐもぐ
うん、合格ねグッ

でさ、初めてのオマン
(喰ったら終わらんかいビックリマーク)

チッえー
カッコのオヤジが五月蠅いから、別の機会に話すねウインク
個別に聞きたい人は、コメ入れてね。
あと、個別に嵌められたい
(おらんわいパンチ!)

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ