んちゃ~♪(^.^)/           2024.04.19

朝、お品書き見た時は、日替わり麺にしようと思ったけど、
昼にディスプレイ見たら、気が変わっちゃった。
燕三条ラーメンって、極太麺に大量の背脂が特徴なのに、
ディスプレイだと、全然そうは見えにゃい。
オスプレイとか、SMプレイとか、スカトロプレイとか、痴漢プレ
(先に進まんかいビックリマーク)
これ、美味しそうに見えるはてなマーク


でもってA弁当。

これ、ちょこっと惹かれた。
普通のハンバーグがイケてないから、豆腐ハンバーグならイケるかも。
あと、鶏が好きだしね。

他はどんなんかにゃ~。
う~ん、これはパスだにゃ。

あてくし「○○天」って言うのに惹かれないのよね~。
それ単独で頂くのは抵抗ないんだけど、ご飯となると・・・コアラ
だから、銀座の高級天ぷら店とか、何とも思わにゃいにょ。

定食はと・・・。

揚げ物かいな。
揚げ物でご飯を頂くのは、とんかつ位かな~。
ミックスって、なんのフライなんだろうはてなマーク

う~ん、今日は迷っちゃうな~~~。
A弁当の豆腐ハンバーグか、定食のミックスフライか。
お腹が空いて胃が痛いから、ガッツリ食べたいのよね。
そうなると、大盛りに出来るフライの方なんだけど・・・。
う~ん、エビフライとかどうでもいいし・・・。
う~ん、ケロッコが入ってたらどうしよう・・・。
う~ん、A弁当はご飯少ないし・・・。
う~ん、う~ん、う~ん・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
おーーーしっ、清水の舞台からぶら下がったつもりで、フライじゃ~~~いビックリマーク
(飛び降りんかいビックリマーク なんでしがみついとんねん)

でもって、こんな感じ~チョキ

ソースはセルフだから、ドーバー海峡並みにドバドバ。
ご飯にまで掛けちゃったりしてウインク
あ、マヨも貰えば良かった・・・。

ほんだば、順番に頂こうっと音譜
まずこいつから行ってみるかにゃ。

ケロッコじゃありませんように。
パクリ、モグモグ・・・もぐもぐ
あ~~~ん、イヤンラブラブ
ヒレカツじゃんビックリマーク
やった~~~歩く

んじゃ、これはにゃんだはてなマーク

パクリ、モグモグ・・・もぐもぐ
あ~~~ん、イヤンラブラブ
白身魚じゃんビックリマーク
やった~~~歩く

そしたら、これはにゃんだはてなマーク

パクリ、モグモグ・・・もぐもぐ
あ~~~ん、イヤンラブラブ
エビフライじゃんビックリマーク
やった~~~歩く
(パクリモグモグせんでもエビフライじゃろがビックリマーク)

さ~て、最後はにゃんだはてなマーク
ビジュアル的にはケロッコっぽい・・・。

ケロッコじゃありませんように。
パクリ、モグモグ・・・もぐもぐ
あ~~~ん、イヤンラブラブ
メンチカツじゃんビックリマーク
やった~~~歩く

いや~、ケロッコが入ってなくて良かった~~~チョキ
これなら、滑り止めの紅生姜は要らなかったかもね。


でもさ、揚げ物ばっかり4種類も有ると、もたれてくるわよね。
ま、持ちつ持たれつって事でねウインク
(意味、おうてんのかはてなマーク)

う~ん、結構お腹に溜まるわね。
なんとか平らげて、〆にキャベツをば。
パクリ、モグモグ・・・もぐもぐ


は~い、完食~~~チョキ
ヒレカツ、エビフライ、白身魚フライ、メンチカツ。
これで460円って、コスパ最強線の痴漢は気持ちいいわよね。
う~ん、今日は得した気分のはんぺん。
でも、夕方になると、また胃が痛くなるのよね・・・おねだり
そしたら、ファミマでパン買って食べようっと。

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ