ぽよよ~ん♪          2024.04.14

わんばんこ~チョキ
サルティンバンコ~チョキ
暖かいわよね~。
って言うか、暑いわよね晴れ
ちょっと散歩しようと思って、安売りスーパーまでトボトボ。
惹かれるものが無かったから、そのままリターン。
歩数は3千歩よよ~ん♪でちた。

と言う事で、今夜はオニスラからです。


金、あーーーっと、新玉に削り節とポン酢をたっぷり。
全体をマゼリンコすると、こんな感じ。

これで、血液はサラサラのサラサーティOK

そして、今夜のメインはこれ下差し


得意のオムキャベツ。


中味はキャベツオンリー。

いつも言ってるけど、中身が餡子だったら、オムァンコよね。
ゆっくりはっきり発音しないと違う物になっちゃうから気を付けてねウインク
(餡子のオムレツなんて有るかいビックリマーク)

こちらは、豚肉とキャベツ炒め。

材料は一緒だけど、回鍋肉とは違うの。
あちらは甜面醤使うけど、こちらは創味シャンタン。
創味シャンタン使うと、何でもグレードアップするから不思議よね。
ラーメンスープも作れちゃう優れもの。
一度使ってみてねウインク

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ