んちゃ~♪(^.^)/          2024.04.13

マルエツで一杯やって、目的の「幸楽」へ。
って、やってないじゃんビックリマークビックリマークビックリマークびっくり
なんか貼り紙してあって”暫く休みます”って書いてあった。
オヤジさん、腰が痛いって言ってたからなー・・・。
う~ん、せっかく来たのに残念泣くうさぎ
四の五の言ったところで始まらないから、朝霞台まで歩くことに。

でさ、途中に在るのよね~、別のマルエツが歩く
そしたらさ、買うでちょはてなマーク普通。
こっちのマルエツは、大丈夫か?って言うくらいガラガラ。
で、購入したのがこちら。

黒目川沿いで一杯やろうって事で、ぬるくならないように、ビニール袋に氷をタップリ入れてトボトボと。

さぁ着きましたよ~チョキ
お~、まだ綺麗に咲いてるじゃ~ん音譜

桜吹雪の下で一献って、乙よね~~~グッ

ほんだば、かんぱ~~~い音譜

氷のお蔭で、キンキンに冷えたタコハイ。
ポリポリと摘まむポテチ。
舞い散る桜の花びら。
う~ん、日本、バンザーイ🙌


ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ