ぽよよ~ん♪          2024.04.11

今夜は三品だぴょ~~~ん歩く

最初に頂くのがこちら下差し


何これはてなマーク

パクリ、モグモグ・・・もぐもぐ
あ、スモチキだったのね。
ファミチキじゃないからね。

それに、チュウリとレタチュ。

和風ドレッチングが掛かってて、ぽいちいじゃんOK

次がこちら。

オーケーストアーに行くと、必ず買う奴。
綺麗な色よね~倉涼子に足コキされたい。
(パンチ!)

なんかさ、翡翠の勾玉みたいじゃないはてなマーク
因みに、埼玉県の県章は勾玉だって、ご存知はてなマーク

青海苔が入ってるから、ほんのり磯の香がするの。
でも、量が多いのよね。
あてくししか頂かないから、一袋全部来ちゃうの。
当然、食べきれないから、残りは冷蔵庫へ退場ね。
明日も出てくるんだろうな~、きっと・・・。

メインは、麻婆豆腐チョキ

あてくし、麻婆豆腐が好きなのよね~倉涼子の
(やめいビックリマーク)

これも多くないはてなマーク
ご飯ナッシングで、このボリュームなの。
でも、好きだから全部頂いちゃうチョキ
あ、刻みネギが欲しかったにゃ~~~コアラ

あ~、米倉
(斉加年の足でも舐めとけパンチ!)
あ、モランボンのおじさんはてなマーク
って、とっくに逝ってんじゃんビックリマーク
ってか、逝ってなくても舐めるかいパンチ!

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ