ぽよよ~ん♪           2024.04.04

今夜は、ワンプレートのみキックですチョキ
でさ、夕べのアテ、remenber?
ばっかじゃないの?って言うくらいのボリュームだったのにさ、今日はこれだけ。


絶対に感覚がおかしいわよね。
たまに、子供たちからも言われてる。
「どうやって、こんなに喰うんだよ!」って。
でも、うちのかみさん、絶対に非を認めないの。
「いや、これはこうだから、これはあーだから、量は丁度いい筈」って。
あてくしが言うと、百倍返しされちゃうから黙ってるけど。
あてくしより9歳も年下にくせしやがって、あてくしより強いって、どうなのよビックリマーク
さ、スッキリしたところで、各パーツのご紹介ね。

これは、鶏肉のソテー。

これがさ、頗るショッパイの。
子供たちも同じ物食べてたら、間違いなく非難ごうごうなんだけど、あてくしだけだったから、黙ってるしか無いじゃんはてなマーク普通。
クソッ、9歳も年下の
(さっきも言ったやんけビックリマーク

ウィンナー。

これ好き。
我が家のウィンナーは、シャウエッセン一択。
パリパリの皮がいいのよね~音譜
あてくし、朝ご飯を会社に持って行くの。
パターンは、おにぎり2個、サンドイッチ(パン二枚分で玉子かハム)、ロールパン3個の3パターン。
ロールパンの時は、ハム、ミートボール、シャウエッセン、スモークチキンのどれか。
シャウエッセンのロールパンだとテンション上がっちゃう立ち上がる
一番テンション上がらないのが、玉子サンド。
自家製なんだけど、塩加減が弱いのよね~。

シャウエッセンが好きって言う話がまとまったところで、玉子焼き。

またプレーンかいな・・・コアラ

出ました、最近得意のサニーレタス。

いや~、今日のエッチ汁♂あせるあせるは濃いわね~。
相当溜まってたのねラブラブ

これで以上なんだけどさ、
足りるはてなマーク普通。
足りないわよねはてなマーク普通。
普通、足りるはてなマーク
普通、足りないわよねはてなマーク
大事なことだから、4通りで言ってみました。
(なんの意味が有んねんビックリマーク)

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイ
バイバイ