んちゃ~♪(^.^)/            2024.04.04

今日は、何にしようかにゃ~音譜
①定食系


②日替わり麵


③A弁当


④B弁当

う~ん、どれも・・・。
豚天そば、美味しそうかも。
よし、行ってみるかにゃ。
はてなマーク

一円足りないじゃんびっくり
まじか・・・うさぎ

んじゃ、これしか頂けないって事よね。


でも、あてくしのメモによると、美味しい部門に記載されてたから、これでいいか。
いいかって言うより、これしか選択肢は無いんだけどね。

万が一の滑り止めに、紅生姜とマヨをたっぷり確保しま知多チョキ


では、いっただっきま~ちゅ音譜

パクリ、モグモグ・・・もぐもぐ
ふざけんじゃねぇよ、美味くないじゃんビックリマーク
メモ、間違ってました・・・コアラ
後で、不味い部門に書き直しとかないと。

となれば、これ。


そして、これの出番ね。


この二つをマゼリンコすると、紅生姜がまろやかになって、ちゃんとしたおかずになるから不思議。
あてくしが発見したの。
機会が有ったらやってみてねウインク

しかし、こんなに不味かったっけはてなマーク
何処が山椒なんだし。
やたら甘いし、肉は筋っぽいし。
美味しいと思ってたから、大盛りにしちゃったし。
次から絶対に頂かにゃいビックリマーク

今日は10点だにゃ。
紅マヨが無かったら、0点だよ。

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ