ぽよよ~ん♪          2024.03.24

今夜は、ぴややっこからスタートで(*´ε`*)チュッチュキスマーク


ぽとうふは、絹と木綿、どちらがお好きはてなマーク
味がしっかりしてるのは、木綿よね。
でも、パサパサ感がちょっと。
舌触りなら絹だね。
パンティだってさ、絹の方が艶めかしいじゃんはてなマーク普通。
クロッチに大きな染みが出来ちゃってさ、それを舌でペロ
(パンチ!)

ぴややっこには、鰹節とネギがマストよね。

マストつったって、船の帆じゃないからね。
マストーベーションしたくなっちゃうラブラブ
(どんな行為やねんビックリマーク

今夜のメインがこれ。


牛焼肉。


醤油と一味をタップリ掛けて頂くの音譜

暖かいご飯にチリバツな一品。
これだけで、ご飯二杯はイケちゃうチョキ
ご飯食べないけどね。

これは、得意のオムキャベツ。

中味はキャベツオンリー。
んじゃさ、中身が餡子だったら、オムァンコよね。
ゆっくり発音してね。
じゃないと、エレクトしちゃうからね♂♂♂

本日のベジタボー。

はちゃめちゃ登場するトマトさん。
ポコピンたっぷり摂れちゃうOK

最近、レタスに取って代わったサニーレタスさん。
ちょっと苦いけど、栄養的にはレタスより優等生。


ま、今夜の所はこんなもんだにゃ。
うん、うん、うん、うん。

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ