ぽよよ~ん♪            2024.03.20

お墓参りした日は大概そうなんだけど、アテが軽めなのよね。
なんでだと思うはてなマーク
昼に食べすぎちゃうから。
で、お腹がパンパンのまま買い物行くじゃん。
そうすると、何も食べたくなくて、食べ物の事を考えたくなくて、ほんでちびっとになっちゃうにょ。
でも、夜になるとお腹が空いてきて後悔するのがお決まりのパターンね。

今日も、妹夫婦と会食した後に、オーケーストアーに買い物に。
会社用の味噌汁は買ったけど、後は何を見ても食指が動かにゃい。
でも晩酌のアテが無いと困るから、ぽちゃちみだけGET。

これくらいなら食べられると思って買いま知多。
あ、買ってもらいま知多。

これ、大鉢マグロで(*´ε`*)チュッチュキスマーク

んじゃ何はてなマーク
小鉢マグロってのも居るの?
あ、小鉢に入ってるんだね、きっと。
(あり得んわいビックリマークどんな生き物やねん)

でさ、最近、妙に日本酒が飲みたいのよ。
絶対にこのオッサンのせいだと思う。

ただ、日本酒を飲むオッサンの動画。
なんでだか惹かれて観ちゃうの。
インスタにも上がってて、凄いフォロワー数。
暇だったら観てごらんなさいよ。

でもって、買ってもらっちゃい間下このみ。

本当は、一升瓶買ってグビグビ行きたかったけど、
おかみさんが「これにしなさい」って言うから・・・コアラ

それと「毎回お腹空いて後悔するんだから、何か食べ物を買いなさい」って。
だから、これ買いま知多。
あっと、買ってもらいま知多。
赤貝、つぶ貝、帆立の握りで(*´ε`*)チュッチュキスマーク


こっちからだと、帆立、つぶ貝、赤貝の握りで(*´ε`*)チュッチュキスマーク

(どっちからでもえーわいビックリマーク)

バチと寿司で、ポン酒をグビリ。
でも、数口飲んだら無くなっちゃいました・・・おねだり
結局、いつもの焼酎の水割りに。
いつか、いつかきっと、きっといつか、一升瓶を買ってやる~~~ビックリマーク
あ、買ってもらう~~~ビックリマーク

エヘヘヘ。
ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ