ぽよよ~ん♪          2024.03.13

今日のアテは普通かにゃ。
最初は、得意の厚揚げからね。

得意つったって、あてくしが得意じゃなくて、おかみさんが得意なの。
別に、作ってるって事じゃなくて、出すのが得意ってこと。
しょっちゅう出てくるからね。

今夜のワンプレートがこちら。


メインは、豚の味噌漬け。

味噌漬けって、やたらと焦げやすいのよね。
欧米諸国には味噌が無いから、こう言うのは存在しないわよね。
美味しいのに可哀そうね。

サイドは玉子焼き。

これもおかみさんの得意ジャンル。
これは、おかみさんの作品。
うちのおかみさん、玉子系料理がめっぽう上手いの。

ベジタボーパートは、トマトさん。


そして、レタスさん。

今日のエッチ汁♂あせるあせるはバッチリOK
相当溜まってた感じで。
思いっきり解き放って、さぞかし気持ち良かったろうな~ラブラブ

って、これだけじゃ足りないじゃんビックリマーク

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ