んちゃ~♪(^.^)/           2024.03.12

インスタのサブ垢で「なんとなく川越」って言うのやってます音譜
覗いてみてくださいねチョキ

nantonaku_kawagoe

 

因みに本垢の方は、アメブロと同じで食べ物オンリーだからつまんないです。
と言いつつ、リンクを載せると言うね爆笑

soramame0229

 


さ、インスタをアピールしたところで、本日の社食ランチ行きますチョキ
今日はB弁当で「牛肉ビビンバ温玉&ピリ辛ケチャップ肉餃子」にしました。


では、いつものように頂いた順にご紹介で(*´ε`*)チュッチュキスマーク
最初は・・・。

あ、漬物だし。
このポジに漬物が来てると、漬物ポジはろくなもんじゃないのよね。
金山寺味噌だったらどうしよう・・・。

右下が・・・。

殻ごとかいビックリマーク
これ、牛肉ビビンバの乗せるんだな、きっと。
あとでやろうっと。

右上に行きまして、酢の物っすね。

ワカメ、コーン、春雨。
これは嫌いじゃないです。
でも、ご飯のおかずとしては成立しませんね。
今の所、ご飯のおかずになる物がにゃい・・・コアラ

さて、漬物ポジには何が。

煮豆かいビックリマーク
これまた、おかずにならないじゃん・・・。
ってことは、今日は二品でご飯食べないと。って事はてなマーク

サブメインの「ピリ辛ケチャップ肉餃子」に期待。
なんで、漬物が侵略してくるはてなマーク

パクリ、モグモグ・・・もぐもぐ
う~ん、ダメだこりゃ。
ピリ辛じゃないし、ケチャップの味しないし、そもそも餃子本体が不味いおねだり
餡がスカスカ。
横須賀並みにスカスカ。
なんだよ、牛肉ビビンバだけでご飯かいな~・・・。

これを外したら、今日はご飯食べられにゃい。

なんでオクラはてなマーク
オクラでご飯は・・・。
ま、食べちゃえば胃の中でミックスされちゃうけどね。
これを、
オクラホマミキサー・・・。
ん~~~、ん~~~立ち上がる
(面白くないわいビックリマーク)

ほんだば、さっきの温玉を乗せてと。
「われこそは、玉梓(たまずさ)が温玉~!」
(怨霊じゃろがビックリマークなんで八犬伝やねん)


乗せただけじゃ食べにくいから、グチャリンコにマゼリンコ~。

奥さんのアソコもグチャリンコはてなマーク
ほんじゃ、あてくしがペロリンコ
(バシッパンチ!)

では頂いてみましょうかね音譜
パクリ、モグモグ・・・もぐもぐ
味うすっビックリマーク
本体が薄味なのに、金、あーーーーっと、温玉で更に薄まっちゃったじゃんビックリマーク
この薄さは、あてくしのザーメ
(ビシッパンチ!バシッパンチ!)

今日は外してしまい間下このみ・・・。

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ