ぽよよ~ん♪             2024.02.09

今夜はホッケだよ~~~ん音譜

ホッケってさ、大きいけど、あんまり味しないよね。
でもさ、お醤油掛けると美味しいよねチョキ
でもさ、醤油掛けると、塩分摂り過ぎって、ぽこられちゃうよねおねだり


でもって、今夜のワンプレートで(*´ε`*)チュッチュキスマーク


今日は二品プレート。
これは、オムキャベツチョキ

具はキャベツのみキック。
毎回言ってるけどさ、具が餡子だったら、オムァンコだよね。
ゆっくり、はっきり言わないと、ちょっとヤバイからね。
個人的には大好きラブラブ
いじっても舐めても、入れても
パンチ!

こちらは、豚バラ大根チョキ

豚肉のエキスを吸い込んだ大根がいいのよね~音譜
あてくしの大根にも、奥さんのアソコのエキスを吸い込ませた~~~いラブラブ
(ほんで、大根から白いエキスを出しちゃうんだべはてなマーク
上手い事言うじゃんグッ
(って言うか、ゴボウのくせして見栄を張るなっちゅーーーのビックリマーク

はい、纏まったところで、ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ