んちゃ~♪(^.^)/           2024.02.05

今日は、マグロマスタードカツ&わかめご飯。
って言うのに惹かれたんだけど、マグロカツが美味しくなかったのを思い出して、急遽変更です。
あてくしメモによると、鶏の明太マヨは高評価だったと記されていたので、そっちにしました。


では行きますチョキ
最初はこれ。

味がしっかり入ってるから、ご飯にもバッチリOK
コンニャク=高津君。
中学の時、高津君がコンニャクを茹でて、オナニーしようとしたら、熱すぎて火傷しちゃったって言う爆笑話。
何十年も経ってるけど、コンニャク見るたびに思い出して失笑しちゃう爆笑

次はこれ。

ほうれん草の胡麻汚し。
綺麗な緑色よね~音譜
ほうれん草の茹でた奴って、じわ~って美味しいわよね。

ワカメ、コーン、春雨の酢の物。

これも綺麗。
でも、プラの箸だと食べにくいのなんの。
滑りまくって掴めないの。
でも、今日はスプーンを用意したから大丈夫でしたOK

今日のサブメインはこれ。

挽肉と茄子のミートソース炒めだそうです。
食べてみたら、なんか甘いのよね~。
ご飯とは合わない感じでした。
麻婆茄子の方が良かったにゃ。

そして、メインです。

あてくしメモでは高評価だったのに、今日のはイマイチ・・・コアラ
ソースが全然足りにゃい。
全部食べて、最後にスパゲティを食べようと思ったら、
スパゲティの下に、ソースが溜まってましたびっくり
こっちに流れちゃったのか~~~いビックリマーク

今日は、ちょっと残念なお弁当でした。

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ