んちゃ~♪(^.^)/             2024.02.04

さっぶいわよね~~~ネガティブ
こう言う日は、やっぱり鍋焼きうどんよねウインク

五木のシリーズも美味しいけど、最近は金ちゃんシリーズ。

なんでかって、おかみさんが買って来るからに決まってんじゃんビックリマーク

今日は、制作過程は割愛。
めんどっちぃから。
代わりに、これ載せとく。
意味ないと思うけど、尺稼ぎで。


寒いから、卵二個入れてやったぜビックリマーク
寒いの関係無いと思うけど。
あと、紀州の梅干しもね。


卵の黄身ってさ、しぶといわよね~。
なかなか固まらないのね。
煮詰まっちゃいそうだから、半熟でいいや。


一味をパラリンコして、出来上がり~~~チョキ

ほんだば、いっただっきやす音譜
ズルズルっとな・・・もぐもぐ
う~ん、ぽいちぃ~~~グッ
う~ん、暖まる~~~グッ
う~ん、鼻水出る~~~グッ
卵二つも入れたから、鼻血もでちゃうかも。
(出ねぇよビックリマーク

さてと、誰も居ないから、一発抜こうっと音譜

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ