パリリ~~~ンチョキ           2024.01.25

オーケーに行くと、必ずアイス買うの。
おかみさんがね。
いつもは、あてくしは買わないんだけど、たまには食べてみよう~と思って、買いました。
あ、買ってもらいましたチョキ

二つ買って、一つが「あいすまんじゅう」
もう一つは、「あいすまんじゅうクリームチーズ」
あいすまんじゅう、好きなのよね~ラブラブ
あの小豆感が堪らんのですよ。
射精感♂あせるあせるも堪らんけどねウインク
(やかましいわビックリマーク

でもって、今日はこっちにしました。


こんな感じで(*´ε`*)チュッチュキスマーク


ほんだば、頂きましょう~~~っと音譜
パクリ、モグモグ・・・もぐもぐ

う~ん、これこれ、この小豆がいいのよね~音譜

パクリ、モグモグ・・・もぐもぐ
はてなマーク
これだけ!?

ねぇねぇ、あいすまんじゅって、こんなショボかったっけ??
これもあれはてなマーク
ウクライナ戦争の影響なのかにゃ。

FBに上げたら、クリームチーズはそうなんだって、コメ入ってた。
下はクリームチーズになってるんだって。
普通のあいすまんじゅうなら、下の方まで入ってるんだってさ。

な~んだ、そうなんだ~。
普通のも買ったから、今度食べようっと歩く

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ