ぽよよ~ん♪           2024.01.24

今日は、おかみさんが忘年会とやらで居まちぇんおねだり
夜は、なんか買っておくからって・・・コアラ

冷蔵庫開けたら、これが有った。

鰹節も置いて有ったから、パラリンコして、お醤油をタラリンコ。
生姜チューブをブニュ~~~。
パクリ、モグモグ・・・もぐもぐ
うん、いつもの味。
(だろうねビックリマーク

あと、これが置いて有りま知多。

醤油焼きビーフンだって。
あてくし、ビーフンは好きラブラブ
どれどれ~、パクリ、モグモグ・・・もぐもぐ
う~ん、ちょっとパンチが足りにゃいかにゃ。
でもって、キャベツ、玉子、肉が多過ぎビックリマーク
具よりビーフンを食べたいのに・・・コアラ

どうやらこれがメインみたいね。

マグロづくしって書いてあった。

これは、ネギトロ&沢庵巻き。


一個だけ別になってたから、違う物かと思ったら、同じ物で知多。
倒れただけか・・・。


これは、ネギトロ軍艦巻き。


あと、まぐろ。
メバチかな?


ほんで、玉子焼き。
これ、要らにゃい・・・コアラ


最近さ~、寿司とか美味しいと思わないのよね~倉涼子と一発遣りたい。
年一のクラス会を、同級生の鮨屋でやるんだけど、
握りは一つくらい摘まんで、あとは人にあげちゃう。
昔は、家族でしょっちゅう回転ずしに行ってたのに。
なんでだろうはてなマーク

でも、あれよね。
ボッチだとつまんにゃい・・・コアラ
お小言付きでもいいから、早く帰って来にゃいかにゃ~おねだり
おし、誰も居にゃいから、一発抜いて寝るかにゃ♂あせるあせる
起つかにゃ~・・・。
(余計な事せんで、とっとと寝ろビックリマーク

うん、分かった。

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ