ぽよよ~ん♪           2024.01.14

今夜は、これから行きまちゅ。


これ、なんて言うにょはてなマーク

チキンカツなのかしらはてなマーク
ちょこっとググってみたら、「パン粉焼き」って言うのが正解みたい。
我が家では、ちょいちょいい出てくる。

ベジタボーは、最近登場回数が爆上がりのトマトさん🍅


それと、登場回数不動のNo1のレタスさん🥬


これだけじゃ、当然足りないので、ぽむらいちゅチョキ


ぽむらいちゅは、ジャンル的にはごあんだけど、
これで焼酎を飲むから、あてくし的にはアテジャンル。

我が家では、チキンライスに唐揚げを細かく切って入れてる場合があるの。
そう言う場合、あてくしはパスしちゃう。
チキンライスはささみ肉でちょ、普通。
でも、子供たちは唐揚げ推しなのよね~・・・コアラ
分かってないわよね~。

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ