ぽよよ~ん♪            2024.01.14

夕方、初雪が降ったけど、すぐやんじゃった。
積もらなくて良かったチョキ

今夜のアテは、鯖の塩焼きで(*´ε`*)チュッチュキスマーク

見てよ、この照り具合。
これを、テリー・サバラス。
(ヨロッ)

でもさ、総菜コーナーで売ってる鯖塩って、裏がダサいわよね。

全然ぽいちくなさそう。
きもちくさせてくれてありがとキスマーク
(なんで広末出すねん)

本日のワンプレートがこれ。


これ、なんだか分からなかったけど、食べてみたら鶏さん鳥でした。

甘しょっぱい味がちまちた。
タルタルとマッチして、ぽいちかったで(*´ε`*)チュッチュ。
きもちくさせて
パンチ!
あいつ、すんげぇヤリマンだよね。
あと、斉藤由貴とか、加護亜依とか、誰にでも股
パンチ!パンチ!パンチ!

こっちが難解。

食べたけど、最後まで何だか分からず。
ただ、メチャイケてたグッ
おそらく、じゃが芋ベースだと思う。
あと、シャキシャキしてたのは玉ねぎかなはてなマーク
これ、気に入りま知多OK

今夜のベジタボーは、お馴染みのレタスさん🥬

勿論、エッチ汁ベットリ♂あせるあせるでねウインク

おし、スッキリしたから寝るぐぅぐぅ

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ