ぽよよ~ん♪          2023.11.06

軽井沢から戻って来たヨ~ンチョキ

今夜のアテは、なんか色々出て来た歩く
なんたって、次男が泊っていくからね音譜

ほんじゃ、早速行くわよ~。
最初は、これ。

あてくし、胡瓜が大好きなのよね~。
前世は河童だと思う、絶対。

自家製の浅漬けなんだけど、バリバリバリバリ、一気に食べちゃう。
あのコート、お高いのよね~。
(誰がバーバリーやねんビックリマーク

あ、ワンプレート出て来た。


これは、カジキの味噌漬け。
これも大好きラブラブ


これは、自家製フライドポテト。
おかみさん、張り切ってんじゃんOK


こいつが柔らかくて、超絶美味しかった。

ハラミで(*´ε`*)チュッチュキスマーク
あてくし、肉の中でハラミが一番好きラブラブ
はらませるのも好きラブラブ
パンチ!パンチ!パンチ!

こちら、海鮮系のワンプレートチョキ


びんちょうまぐろ。

あてくし的には、飽きてるんだけど、娘が好きだから仕方ないよね。

真ん中はタコ刺し。

マンの中じゃないからね、奥さん。
はてなマーク
マンの中に入れて欲しいにょ?
気持ちは分かるけど、もうちょっと待っててねウインク
(何を待つんじゃいビックリマーク

左端は、イカさん。

イカの匂いって、エッチよね~。
チンカスの匂いするじゃん、普通。
あれさ、イカがチンカスに似たのか、それともチンカスが
(どっちでもえーから、とっとと進まんかいビックリマーク

ここでオリーブの登場。

あてくしが食べたくて買った奴。
本当は、種付きの方が美味しいんだけど、これしか売ってなかったから。

そして、モッツアレラとトマトのカプレーゼ。

おいおいおいおい、そうとう頑張っとるやないけ。
普段から、こうであって頂きたいビックリマーク

真ん中にはレタス。

おいおいおいおい、そうとう
(普通やんけビックリマーク

あ、生ハムまで目

てか、数合ってなくないはてなマーク
ま、いいか・・・コアラ

さてと、今夜はこれにとどまらず、なんとピザまで登場びっくり
ピザには惹かれないし、詳しくも無いんだが、一切れずつ頂いたので、載せときます。
最初はこれ。
勿論、名前は不明。


次がこれ。
勿論、名前は不明。


そしてこれ。
勿論、名前は不明。


いや~、腹いっぱいになった~チョキ
なんか、普段よりオシャレだった気がする。
うん、そう言う気がする。
うん、うん、うん、うん、絶対に気がする。

うん、うん、うん、うん、ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイ
バイバイ