んちゃ~♪(^.^)/         2023.10.12

何処からともなく、やってまいりました、肉まんの季節音譜
今日の社食ランチは、今シーズン初の肉まんでいきまちゅぴちゅチョキ
まちゅぴちゅって、なんかエッチな響きよね。

引き出しから、カップ麺引っ張りだして、こんな感じ。


麺が出来るまで、肉まん行きますチョキ

これは、お高い黒豚肉まん。
いつも、これ買う。
めちゃくちゃ美味しいからね。
肉感が半端ないの。
先シーズンは、週に五個食べた事もあるニコニコ
肉まんの子供って、肉まん
パンチ!パンチ!パンチ!

さ、そろそろかにゃ。
今日のカップ麺は、王道のカップヌードル。
の側近のライト君。

蓋留めが二か所あるけど、真ん中が開いちゃうんじゃ、意味ないじゃんね。

具は、こんな感じチョキ


ほんだば、ズルズルっとな・・・もぐもぐ

やっぱり、ライトだと、なんか物足りない感が有るわね。
王道の方と値段が段違い平行棒だから、ついこっち買っちゃうのよね。

スープまで完飲したら、〆のサダラね。

姦淫♂♀じゃないからね、奥さん。
ま、やられたい気持ちは分かるけど。
奥さんだって、もう一花咲かせたいんでちょはてなマーク
あの、めくるめく快感を、死ぬまでにもう一度味わいたいんでちょ?
だったら、あてくしがその願いを叶えてあげる音譜
直電してねウインク
番号は、090
パンチ!

ぽいちかったけど、ちと足りない・・・コアラ

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイ
バイバイ