んちゃ~♪(^.^)/       2023.09.03

今日は、初めての車検音譜
もう、三年も経つんだね~。
10時の約束だったけど、一人暮らしの次男からSOSビックリマーク
具合が悪くて、救急搬送されたってびっくりびっくりびっくり
オンエア中のアニメのメインキャストなのに、仕事は大丈夫なのかはてなマーク
何はともあれ、一人にしておけないので、連れてくることに。

朝、7時に家を出て次男のマンションへ。
片道、1時間40分。
往路を入れると、この時点で約束の10時には・・・コアラ
帰りは高速で行くことに。

空いてたけど、それでも20分はショート。
営業に電話入れて「ちょこっと遅れますぴょん音譜」って。
「全然平気でーちゅ、お気を付けて~音譜」だってさ。

んで、家に着いて、自動車税の証明書探したんだけど、どっこにもナッシング滝汗
車検、受けられないじゃんガーン
あわてて、営業に電話。
「やっべ、納税のやつ、にゃいぴょん音譜」って言ったら、
「あ、今年の4月から、こっちでも調べられるようになったので、無くても大丈夫で~ちゅ音譜」だってさ。

ほんで、こんな物まで出して頂いちゃったチョキ


薩摩芋のお菓子だって音譜


生クリームも付いてるチョキ


飲み物は、白ぶどうのカルピス音譜


やっぱりさ、2台も買ってるVIPだと、こうなっちゃわよね~チョキ
(そんなに肩こり酷いんか!?
PIPじゃねぇよパンチ!

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ