んちゃ~♪(^.^)/        2023.08.30

社食メニューが今一だったので、今日はファミマで調達。
カップ麺が有るので、軽めなやつをセレクト。

でもって、こうなりま知多半島~チョキ


おむすびセットは、二回目で(*´ε`*)チュッチュキスマーク
今日は、一つずつご紹介ねチョキ
まずは、おむすび。

俵型のおむすびが四つ。

おかずの全体像はこんな感じ。


おかずの最初は、つくねチックな何か。


あんまり好きくないケロッコ。


どうでもいい、竹輪の磯部揚げ。


トンカツチックな何か。


ウィンナー。
こう言うの好きラブラブ


付け合わせのスパゲティ。
嫌いじゃにゃいチョキ


無くても良くないはてなマーク


でもって、本日のカップ麺。

これ、何だと思うはてなマーク
ベトナムフォー。
ベトナム~~~フォービックリマーク
レーザーラモンじゃないのよ、奥さん。

これ、きしめんかと思った。


食べてみたら、果てしなく微妙な味・・・コアラ

美味しくないけど、不味くもにゃい。
パクチーチックなエスニック感。
めっちゃ薄味。
お湯の量、間違えたかにゃはてなマーク

これ、チキン風味なんだけど、ビーフってのも買っちった・・・コアラ
それは、追々ねウインク

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ