んちゃ~♪(^.^)/           2023.08.28

ちょっと~、タイトルだけ見て、何想像してんのよ~。
残念でした。
♂あせるあせるとか、今回はエロナッシングだから。

8/12に、ノー天気オヤジと行って、今日は二回目。
オープン記念で、8月中は豚丼が550円なのよ、奥さん
今日がラストチャンスだから、一人で来ちゃいました。

平日だから昼時を外せば空いてると思って、13時30分に行ったのに、まさかの満席。
ウェイティングリストに名前書いて、待つこと20分。
上がり框に案内されて、着座と同時に注文。
勿論、550円の豚丼です
あと、長男のお昼用にテイクアウトで一つね。

この後、着丼までに相応な時間が掛かるんだけど、
ネクタイのお一人様リーマンさんが、
「時間が無いので、お金は払いますから、もういいです」って。
流石に、お金は徴収してなかったけど、可哀そうに、
あのリーマンさん、今日はお昼抜きだよ。

キャンペーン期間中は混んでるけど、9月からどうなのかね~。
昼休み時間は限られてる人が殆どだから、着丼までに20分とか掛かっちゃうのは致命的よね。
あてくしは、時間が十分に有るので、のんびりゆったりと待ちました。

テーブルの上のウォターポットには、相変わらず氷が入ってなくて、ぬるい。
こう言う所もね・・・。

20分程度待ったところで、あてくしの豚丼が着丼しました。


う~ん、ナイスなビジュアル♪
こんがりと焼けた大きなバラ肉が6枚も。


前回で分かってるので、頂く前に準備をば。
タレを多めに掛け足して、唐辛子をパラリンコ。

それだは、いっただっきや~~~っす音譜
パクリ、モグモグ・・・もぐもぐ
う~ん、柔らかいOK
脂身も旨いグッ
豚バラを一口、飯をガバリンコもぐもぐ
こうやって、口いっぱいに頬張るのが、丼物の醍醐味よね~。
あっと言う間に完食チョキ

最後に、味噌汁を一気に飲み干す。

あら?
前回より・・・。
この前は、メチャ美味しく感じたんだけど、あれは幻だった?

おっと気が付けば、あてくしがラスト。
なんか気まずいので、急いでお会計へ。
テイクアウト込みで1100円也。
レジオペは、若いバイトの兄ちゃん。
「ご馳走様」って言ったのに、うんともすんとも言わん。
バイトとは言え、こういうのは頂けない。
接客には向いてないな。
って言うか、接客のイロハも指導しない店長が居る店って、どうなの?
味はいいのに残念だね。
はてさて、いつまで持つことやら・・・。
健闘を祈る!

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ