んちゃ~♪(^.^)/           2023.08.20

昨日の外飲みの帰りに、また、いつものスーパーへ。
いつものラーメンは売り切れ。
同じ会社の「こがねちゃん」が出してる、久留米ラーメン買いま知多チョキ
130円だったかな。


博多ラーメンは、粉末+調味オイルだけど、
これは、ドロッとしたタレ。


茶色なのに、お湯を注いだらアイボリー。
なんか、クリーミーな感じがするOK


キムチ入れようと思ったのに、有りませんで知多コアラ
初めてだから、素ラーメンで行ってみるかにゃ。

ズルズルっとな・・・もぐもぐ
ふ~ん、なるほどにゃ~。

博多の方がまろやか。
久留米の方が、塩味が強い感じ。
あてくし的には、博多の方が好みだにゃ。
うん、うん、うん、うん。

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ