ぽよよ~ん♪            2023.07.18

今夜は、大好きなキュウリから行きまちゅぴちゅチョキ
奥さんのアソコも、指でいじると、ピチュとかピチャとかネチャとかニュ
パンチ!パンチ!パンチ!

えーっと・・・。
これは、キュウリの浅漬けね。

最近、自家製の漬けダレで漬けてるんだってさ。
どうやって作ってんだか知らにゃいけど、いい感じOK


でもって、今夜のワンプレート~チョキ


メインは、多分これ。


ほんで、これ掛けま知多半島OK

やっぱりさ、焼肉のタレは「とむら」よね~。
で、「とむら」って誰はてなマーク何処はてなマーク

サブメインはこれね音譜

アジフライには、あんまり興味ないけど、
食べると美味しいわよねチョキ
でも、アジフライ定食とか、絶対に食べないけどね。

あとは、お口直しの玉子焼きチョキ

お口直しつったって、お口が壊れちゃった訳じゃないからね。
なんなら、お口でシテあげましょうかはてなマーク
唇と舌で、奥さんの固く尖ったクリスマスを
(何処やねんパンチ!

ほんで、今夜の野菜パートがこれ。

ヨンチュのチョレギサダラチョキ
(サンチュのチョレギ サ・ラ・ダじゃろがビックリマーク
うんにゃ、ヨンチュのチョレギサダラ。
ここは譲れにゃい。
(どーでもえーわいビックリマーク

んじゃ、もうやめる。

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ