ぽよよ~ん♪             2023.06.25

今夜のアテはこれから。

厚揚げって、ご飯のおかずにはならにゃいわよね。
ご老人ならイケるのかも・・・。
でも、あてくし、まだそこまで老体じゃないからね。

この焦げ目、何で焼いたのかしらね。
美味しそう音譜


次は、お馴染みのタコさん🐙
これ、大好きラブラブ


この吸盤が堪んないのよ。
プチプチした食感が最高よね~。

ま、奥さんの場合は、別のお口で味わってるんだろうけどね。
その場合は、食感じゃなくて感触だろうけど。
吸盤のブツブツがさ、中の壁にこすれてさ、
たまに吸い付いちゃったりすると、
アッ、アッ、ア~ン、イイ~~~♀波波
なんつって、エッチな汁がドバドバ~ってなってさ、
ほんでも手が止まらなくてさ、そのまま一気に
(一気に進まんかいパンチ!

 

ほんだば、今夜のメインで(*´ε`*)チュッチュキスマーク

ちょっとピンボケでアレだけど、
サラダチキンのサラダでちゅチョキ

こちらは、いつものトマトさん🍅

レタスさんと🥬、キュウリさん🥒は、撮ってにゃい。


こちらが主役のサラダチキンさん鳥

これだけ食べてみたけど、間抜けな味でちたコアラ
ぽやちゃいさんと一緒に食べるとぽいちーわねOK
ローファット、ローカロリー、ローカーボ、
ローリングストーンズよね~チョキ
(最後なんやねんビックリマーク

現場からは以上でちゅコアラ
(どこやねんビックリマーク

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ