んちゃ~♪(^.^)/          2023.06.03

いや~、雨雨台風凄かったわよね~。
昨日さ、ヤバいと思って、5時に会社出たの。
ほんでさ、家に着いたら8時半よ!?
三時間半も掛かっちゃったわよ。
で、今朝も降ってたけど、昼前に上がったと思ったら、
ウルトラドピカンじゃん晴れ
そうなると、やるでちょはてなマーク普通。

と言う事で、二週間ぶりのアウトドアドリンキング~チョキ
前回は、ファミマで350mlを一本だけ立ち飲みした程度だったから、
事実上は、三週間ぶりだね。

本日のアテがこちら。


ひきわり納豆。

大体が3パックなのよね。
いつも、2パック入り探すのに苦労してるの。
でも、今日は三人だから、すんなり決定。

ほんで、やきとりの缶詰。

ここにきて、ちょこっと下がったのかしらね。
140円台になってた。
少し前は、160円位じゃなかったはてなマーク

そして、これ。

広告の品に弱いのよね~コアラ
6個入りで、322円。
お安くないはてなマーク普通。
数も、丁度三人で割れるしねチョキ

飲み物は、いつもの9%500mlを二本ね。

で、メンバーはいつものノー天気オヤジ。


そして、たまに参加する、スペアオヤジ。

この写真、恥ずかしいからもう一回撮ってだってさ。
もう一回も何も、両方載せるんだから、どうでもよくないはてなマーク普通。


ほんで、一番まともなあてくしチョキ


いや~、今日も楽しかった~グッ
来週もやるわよ~音譜
来週は、元カノがゴスペルやってるんだけど、
「ウエスタ川越でやるから、観に来てねラブラブ
なんて言うから、オヤジ引き連れて行ってくるね。

ほんだば、ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ