ぽよよ~ん♪            2023.06.02

またビンチョウですチョキ
便乗でもなく、文鳥でもなく、ビンチョウです。


また、娘に二切れ取られましたコアラ
刺身の時、必ず二切れ取って行くんです。
これ、どうにかなりませんはてなマーク


そして、今夜のワンプレート。

なんとも、ちぐはぐなプレートよね。
太平洋プレートとユーラシアプレートが、
コンニチワしたようなね。
(どんなやねんはてなマーク

フランクが二本。

あてくし、皮パリ系が好きなの。
でも、これは、そうじゃないのよね。
皮あんのはてなマーク
っていうくらいに柔らかいの。
あてくしのなんて、皮だらけ。
一応、仮性だけどね。
(うるさいよ)
でも、いい味してんのよ。
あ、♂じゃなくて、フランクの方ね。
一回でいいから、フェラやってみたいな。
あれって、どんな感じなの、奥さん。
ギンギンに勃起した
(次に行かんかいパンチ!

えーーーっと、豚肉とナス炒めで(*´ε`*)チュッチュキスマーク

麺つゆと何かで炒めたとか言ってた。
美味しいじゃんOK
おかみ、なかなかやるなグッ

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイ
バイバイ