んちゃ~♪(^.^)/          2023.05.25

今日は、少し迷いました。

①定食系
豚関係の定食は、2連荘で外してるからな~。
でも、美味そうなんだよな~。


②日替わり麵
冷たい蕎麦にすれば、美味そうだよな~。


③A弁当
魚と肉の両方イケちゃうじゃん。
しぐれ煮とか、すき煮とか、外れが無いし・・・。


④B弁当
鶏はいいよね~。
小海老はどうでもいいけど、クワイに惹かれちゃうな~。


散々悩んで、これにしました。


では、左下から。

ミートボール一個です。
こう言うケチャップ系のおかずって、ご飯に合うのよね。
子供にも人気高いわよね。
会社に子供は居ないけど。

これは、ど定番のおかずよね。
ど定番だから、ノーコメント。


春雨サラダ。

これもご多聞に漏れず、プラの箸じゃ無理だってビックリマーク
春雨、好きなのに・・・・。

牛肉と白菜のしぐれ煮。

どこが、しぐれちゃってんのはてなマーク
白菜なんて入ってないし・・・。
白滝が入ってんなら、すき煮でいいじゃん。
ってか、そっちだろ、普通。
白滝は好きだし、美味しかったから許すけど。
次から気を付けてねむかっ
(何をやねんはてなマーク

マグロカツ~。

って、ショボッビックリマーク
なんじゃ、こりゃはてなマーク
ショボすぎて、開いた口が塞がらない。
塞がる前に突っ込みたいラブラブ♂唇
(マグロカツで何がしたいねんパンチ!

しょうが焼きとか、他の奴、気になる~~~。
おし、もう一回並ぶか歩く

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ