ぽよよ~ん♪            2023.05.09

時間が無いから、早速。
(なんの!?

こちら、胡瓜の浅漬けです。

あてくし的には、奥さんがアッハンウッフンラブラブって、
ズボズボした後の胡瓜を、そのまま頂きたい。
(知るかいビックリマーク ってか、時間あるやんけパンチ!


胡瓜が終わったところで、タコ刺しですチョキ


タコ刺しは大好きラブラブ

あてくし的には、奥さんが
(先に進まんかいビックリマーク
あの吸盤のイボイボが、奥さんの中で吸いついてさ、
メチャクチャ気持ち
(やめいビックリマークパンチ!


でもって、本日のワンプレですチョキ


メインは、牛肉ね。

フライパンで焼いて、醤油掛けただけなんだけど、
これが、なまら美味しいのよ、奥さんビックリマーク

これは、大根ステーキね。

流石の奥さんでも、大根は入らないわよね。
はてなマーク
入ります!?
どんなオマ
(シャラップビックリマークパンチ!パンチ!パンチ!

これは、ジャーマンポテト。

ジャーマンポテトって、玉ねぎ入ってたっけはてなマーク
流石の奥さんも、玉ねぎは
(次に進まんかいビックリマーク

以上ですけどはてなマーク


あははは。
ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ