ぽよよ~ん♪            2023.04.25

タコさんは、久し振りな気がします。
あてくし、タコ刺しが大好きラブラブ

吸盤のプチプチ食感が最高よねグッ
今日のタコさんは、吸盤がしっかりしててグッドOK


そして、メインはすき焼きですチョキ
長男のリクエストだそうです。
あてくしのリクエストは、ことごとく却下なのに対し、
娘と息子のリクは、100%受理されます。
沢田研二並みに受理されるんです。
(んはてなマーク

で、鍋で作って、こんな感じで出てきました。
紙焼きかビックリマーク
長男と時間がずれるので、こうしたそうです。


エノキと糸こんにゃく。

あてくし、すき焼きの中で、糸こんにゃくが一番好きなんです音譜
(変わったやっちゃの~)

こちらは、ネギと白菜。
そして、焼き豆腐ならぬ厚揚げ。


こちらが、メインとなる牛肉。


ちなみに、後から帰ってきた長男のすき焼きを見ましたが、
肉が、あてくしの倍以上入ってました。
なんではてなマーク

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ