ぽ、ぽ、ぽよよ~ん♪            2023.01.29

晩酌のアテのバチマグロを取っておいて、
久し振りに納豆鉄火を食べましたチョキ

まずは、納豆。
今日の納豆は、ひきわりです。


まぜまぜすると、こんな感じ。


そして、バチマグロを熱々のご飯に乗せます。

本当は、ご飯が見えなくなるくらい敷きたい所だけど、
晩酌のアテで食べちゃったから・・・コアラ

最後に、納豆をドバドバネバネバ~。

いっただっきや~~~す音譜
パクリ、モグモグ・・・もぐもぐ
う~ん、たまらんグッ

あっと、お付けも登場しやした音譜
今日のお付けは、なめこです。

なめこ汁、まん
(やめいパンチ!
んじゃ、おめこ
(退場ビックリマークビックリマークビックリマーク
いいじゃん、関東なんだからむかっ
(あかんわいパンチ!パンチ!パンチ!


なめこ汁って、白味噌だと美味しくないよね。
やっぱり、赤味噌よね。
あと、八丁味噌もイケりかも。
なめこ汁。
響きがなんかエロイラブラブ

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ