ぽよよ~ん♪               2023.01.20

今日のアテ、麻婆春雨なんですけど、
他には誰も食べないから、全部あてくしに出てくるんだけどさ、
多過ぎだろがビックリマークビックリマークビックリマーク

ま、嫌いじゃないし、春雨だからカロリーもOKなんだろうけど。
にしても多いわよね。
でさ、冷めるとくっついちゃうしコアラ

この黒いのが好きラブラブ
多分、きくらげね。


しかし、多いな・・・。

「いつもと同じ量ですビックリマークいつも全部食べてますけど!?むかっ
なんて、罵られつつ、結局全部食べました汗うさぎ

そして、本日のワンプレートがこちらです。


メインは、多分この焼売だと思います。

皮が薄くて、具がジューシーで柔らかいチョキ
皮被って、エッチ汁が臭くて粘っこいじゃないからね。
(分かっとるわいビックリマークどう読んだらそうなるねんパンチ!

そして、サブはこいつですね。

ネギ入りのスクランブル。
はてなマーク
一昨日もこれだったような・・・。
ま、中一日空けば十分か。
な訳無いじゃんビックリマーク

ほんで、硬いレタス。

今日もエッチ汁がドッピュドッピュ掛かってます♂あせるあせる

今日は以上で良かった~。
なんたって、春雨が腹の中で膨らんで、キツイから・・・汗うさぎ

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ