ぽよよ~ん♪               2023.01.15

チャンジャとローストビーフだけじゃ、流石にねー。
だから、これも買っときましたチョキ


最近、トンカツよりチキンカツが食べたいのは何ではてなマーク
チキンカツって、大きいくてお安いわよね音譜


付いてるソースって、大概がショボいんだけど、
このお弁当は、ソースの量もバッチリOK


鶏肉の旨味と香りがナイスグッ
買っといてよかった~チョキ


食べ終わったら、これが出てきました音譜

娘が美味しいって言うから、ファミマで買っといて忘れてた奴。
期間限定とかに弱いのよね~。

蓋開けてみたら、凄いインパクト。


分厚いストロベリーソースの下にはバニラアイス。


その下にもストロベリーソース。
最下層には、ストロベリーアイス。


四層構造にもビックリだけど、三層がストロベリーって言う、
まさに「とことん苺」のネーミング通り。
なるほど、これは美味いグッ
また買っちゃおうっと音譜

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ