ぽよよ~ん♪              2023.01.14

外飲みして、夕寝して、晩酌で覚醒。
なのに、ホタルイカのみキックで終了~コアラ

そしたらさ、流石にお腹空くじゃんはてなマーク普通。
ぐずぐず言ってたら、ポムライチュが出てきまちた。
イエーイチョキ

見てよ、この卵のトロトロ加減。
あ奴は卵関係は天才的に上手なのよね~。
前世は、卵か鶏だと思う、きっと。
今日は、バターを使ったとかで、香りも味もレストラン並みグッ
いつにも増して、ケチャップがグンバツに合うOK
こちら、縦縞君です。


そして、こちらが横縞君。


どちらも始めましてかなはてなマーク
(「かなはてなマーク」じゃねぇよビックリマーク
カナカナカナカナ。
最近さ、蜩の声、聞かなくなっちゃったわよね~。
(夏に聞けパンチ!

あ、ぽみちょちるも出て来た音譜
今日は、ぽうれんちょうだにゃ。
(どんな具やねんビックリマーク

えーっと・・・。
ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ