ぽ、ぽ、ぽ、ぽよよ~ん♪           2022.12.02

では早速。
今宵はタコ刺しでスタートですチョキ


すきなのよね~、タコ刺しタコ
特に吸盤。

タコも随分とお高くなっちゃったわよね。
お正月の酢ダコなんて、バカみたいな値段でしょはてなマーク普通。
でも、なんで、お正月に酢ダコなんだろうね。
あと、なますも酢の物だし、お正月って酢の物食べる月なのかな。

ほんで、ワンプレートです。


ラインナップは、山芋の磯部揚げ。

「塩振って有るから」って言うけど、全然味しないし・・・コアラ
おかみさんの「塩振って有るから」には、
”これ以上、塩分摂るんじゃねぇぞ、摂ったら殺すぞ”
って言う、有難い気持ちがこもってるの音譜

そして、チキンフライ。
これも「塩振って有るから」だそうです。


ぽやちゃいは、トマト。

このトマト、皮が極薄でメチャ美味しかったグッ
岡本理研ゴム並みの薄さ。
薄ければ薄いほど気持ちいいわよね~♂♀

そして、レタス。
極薄で気持ち良くなって、沢山出しちゃいました~チョキ♂あせるあせるあせる


う~ん、今夜は気持ち良かったです音譜

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ