うどん、どんどん、どどんどどん音譜         2022.11.27

ドドンドドンって、ご存知はてなマーク
子供の頃、うつ伏せになって、畳にチンチン擦り付けて気持ち良くなってたの。
お尻をモコモコさせてね。
その動作を、お袋が”ドドンドドン”って名付けたのよ。
(そんなこと、知るかいビックリマーク
思えば、幼稚園からオナニーしてたって事よね。
高校の時なんて、1日に5回くらいやってたからね。
だってさ、出しても勃起したままなんだもん。♂♂♂
そしたら、そのまま2回目行くでしょはてなマーク普通。
(おのれの普通はどんな普通やねんパンチ!

あっと、全然関係ない話を・・・。
失礼いたしました~~~お願い

えーっと。
今日のアテは、刺身のみキックでした。
いくらなんでも、それじゃ済まないじゃんはてなマーク普通。
だと思って、これも一緒に買っといたの。

美味しそうでしょうニコニコ
レンチンで出来ちゃうやつね。

おつゆを吸った、かき揚げがいいわよね~音譜


ワカメも入ってるけど、申し訳程度だね。


うどんが、ツヤツヤ~キラキラ


ほんだば、ズルズルっとな・・・もぐもぐ
う~ん、暖まる~音譜
どちらかって言うと、関西系のお出汁ね。
こう言うのって、たまに食べたくなるわよね~。
これも美味しかったけど、いなげやで買ったやつの方が上かな。

う~ん、満足。
食べたから寝るね~ぐぅぐぅ
久し振りに、ドドンドドンやってみるかな。
(やめいパンチ!

ほんじゃ、またね~チョキ
ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ