ぽよよ~ん♪           2022.11.20

絶不調で晩酌を終えた後、
流石にサラダだけじゃヤバイと思ったけど、
ちゃんとした物は体が受け付けそうにないし・・・。

そしたら、有るじゃありませんか、丁度いいやつがOK
昨日の外飲みの帰りに、電池を買いにダイソーに行った時、
何故か、これを買っちゃったのよ。

これなら行けると思って、おかみさんに用意してもらいました。
取り敢えず、豚骨をセレクト。


出来上がりは、こんな感じ。


こんなのが美味しい訳無いと思ってるから、
何の期待もしないで、ズルズルっとな・・・もぐもぐ

げっ、美味いじゃんびっくり
スープが本格的に豚骨ラーメンの味グッ
麺も、そこいらのカップ麺よりイケてるしOK
紅生姜入れたら、最高だろうにゃ~。

他に、タン塩、醤油、海老白湯が有る。
こいつらも美味しかったら、今度爆買いしようと思いますチョキ
体調悪いのに、美味しく感じるって事は、相当なもんよね。

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ