ぽよよ~ん♪           2022.11.11

会社帰り、いつものようにLINEで帰宅連絡を。
そしたら、今日は「かつや」にするけど、カツ丼でいい?って。
ダメも何も、他に何があるのか分からないから、OKって言うしか無いじゃんはてなマーク

で、今夜のアテは、こうなりました。


なんか、お昼のメキシカンピラフが消化しきれてなくて、
あんまり、お腹が空いてなかったのよね~・・・。
で、カツ丼見た途端に、げんなりしちゃったのコアラ

なので、レタスだけをチョビチョビ食べながら一献やってたの。
でさ、このレタスが硬かったのよね~・・・。

勢いよくザーメ、
あ~~~っと、ドレッシングが掛かってんのはいいんだけど。
ちょっと硬すぎ。
硬すぎ晋作並みに硬すぎ。
(高杉じゃろがパンチ!

レタス食べ終わったけど、カツ丼、残したら殺されちゃうだろうな~・・・おねだり
そうだビックリマーク
カツだけ食べよ~~~っとチョキ
ほんで、カツをパクリ、モグモグ・・・もぐもぐ
うん、イケるグッ
って、この時、無意識にご飯食べちゃったのよ。
そしたらさ、メチャ美味しいじゃんびっくり
味の浸みこんだ卵と玉ねぎ。
そして、カツ煮のタレが滲み込んだ柔らかいご飯。
う~ん、こりゃ堪らんグッ
なんつって、結局、焼酎飲みながら、全部平らげちゃいました爆笑
バスを~待つ間に~♪
(平浩二かいビックリマーク

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ