ぴちゃぴちゃ、あ~んラブラブ            2022.10.20

今宵の焼酎のお供、まずはこちらからスタートです。


餃子はお好きはてなマーク
あてくしは、どうでもいいレベルかにゃ。

たまに、極たまに、無性に食べたくなる時が有るの。
そういう時は、日高屋のW餃子定食を食べちゃうチョキ
Wで思い出したけど、オスぺ、W、逆さって、ご存知はてなマーク
昔、トルコ(今のソープランドね)でのコースの名前。
オスぺが、所謂、手コキ♂あせるあせる
Wだと、アソコをいじれるのもやもや
ほんで、逆さは所謂、シックスナインね♂唇もやもやキスマーク
もちろん、値段も違うの。
やっぱりさ、69でさ、あそこを舐め
(先に進まんかいパンチ!

これは、カニカマね。

この前、外飲みした時に買って、食べずに持ち帰ったやつ。
これ、ファミマのカニカマなんだけど、メチャ美味しいのよ、奥さんビックリマーク
12個くらい入ってて、100円位びっくり
ほんでさ、一つ一つがビニールにくるまれてるから、
食べ残しても平気だし、メチャ衛生的よねOK
衛生って言えばさ、衛生サックってご存知はてなマーク
ハメハメする時に、♂に被せるやつ。
今で言う、コン
(やかましいわいビックリマーク

ほんで、コールスローサラダ。

針の様に細いセンズ、あっと、千切り。
こんなに細く切る技は無い(おかみさんがね)から、
100%売ってるやつね。
今日の白濁汁♂あせるあせるは、フレンチでしたチョキ

そうこうしてたら、こいつが出てきました。


我が家定番のベーコンレタスチャーハン。
これ、大好きラブラブ
勿論、飲みながら食べるから、あてくし的にはアテなんだけど、
流石に今日は、ディナー日記のタグも付けとこうっとチョキ


長男と同じ量を盛られちゃったけど、難なくペロリンコ。
奥さんのクリとかも、ペロリンコしましょうかはてなマーク
剥かれるのがお好きはてなマーク
それとも、そのまま舌全体で圧迫するように
(さっさと終わらんかいパンチ!パンチ!パンチ!

あははは。
ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ