んちゃ~♪(^.^)/           2022.10.01

外飲みから帰って、超絶睡魔が襲ってきたけど、
ここで寝たら最後、副交感神経が乱れまくりになっちゃうと思って、全力で我慢。

なんとか、9時までは粘ろうと晩酌開始。
そんな日のアテがこちら下差し


まずは、カキフライから。

鰹のシーズンが終わる頃に、牡蠣のシーズンが始まるのよね。
新鮮で大振りな牡蠣を揚げたてで頂けば、めちゃ美味しんでしょうけど、
なんたって、お総菜コーナーのやつだからね・・・。

サイドには、スモークチキンサラダです。

お供は、レタスとキュウリ。
我が家のキュウリって、なんでこの形なんだろうはてなマーク
こう言う場合ってさ、斜切りよねはてなマーク普通。
ま、食べちゃえば同じだからいいんだけど。
これじゃさ、インスタント映えしないじゃんはてなマーク普通。
(インスタビックリマーク なんで即席やねん)

そして、もう一品がこちら下差し


具は少ないながらも、ちゃんとネギが入ってるのね。


でさ、マグロと海苔って、チリバツに合うわよねグッ


う~ん、もう限界かも。
お休み~ぐぅぐぅ

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ