ぽよよ~ん♪           2022.08.27

木曜日だったかにゃはてなマーク
おかみさんと、オーケーに行った時に見つけたの。

オーケーのおっさんが、これとビビン冷麺を籠で撤去してたのよ。
鍋用ラーメンに入れ替えてたの。
このクソ暑いのに、もう冬小商品かいな!?

で、全部撤去される前に、一つづつGETチョキ

今日は、水冷麺の方を頂いてみます。


早速、おかみさんに作ってもらいました音譜
見てよ見てよ、本格的でちょはてなマーク普通。
ま、あてくしが作った訳じゃないけどねコアラ


見てよ、この半熟具合。
おかみさんの卵テクはプロ並みなのよ。


見てよ、この千切り具合。
おかみさんの、あ、これは普通かコアラ


ほんで、キムチはマストよね~倉涼子。

でも、牛角のキムチなの・・・。
キムチなのに甘いのよ、奥さんビックリマーク
娘が好きだから仕方ないんだけどね津甚八。

では、頂いてみますかね。

ズルズルっとな・・・もぐもぐ
う~ん、うん、うんグッ
麺もスープも本場に近い、限りなくニアーな感じチョキ
欲を言えば、麺のコシがもう少し欲しい所だけど、
ノーブラノーパンOK
あっと、ノープロブレム。
(全然ちゃうやんけパンチ!

あっ、失敗したビックリマーク
もっと買ってくればよかったにゃ~汗うさぎ
うっ、失敗したビックリマーク
酢入れるの忘れたまま完食しちまった泣くうさぎ

ビビン冷麺も楽しみだにゃ~立ち上がる

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ